人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳からパンを習い始めました、食べるの作るの大好き。


by pain-mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Danish・・・♪

この冬は忙しさにかまけて折込み練習ができなかった、、、いやいやコレ言い訳~苦手だからやらなかった!! と反省。  重い腰をあげてDanishを習いに行ってきました☆

Danish・・・♪_b0147926_3555970.jpg
目からウロコのdanishデス。 ホント気軽に作れるレシピ、なのにめちゃくちゃおいしぃ~♪ 暖かい季節なのにバターも溶け出すことがなく、折り込みヘタの私でも出来ました。 
「あまり気にせず気楽に作ってね~」 優しい先生の言葉に俄然!やる気が出ちゃいました。

ハイ、リピしまーす。 さぁバター買いに行かなくっちゃ・・・^^
by pain-mimi | 2013-04-26 10:16 | パン教室