人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳からパンを習い始めました、食べるの作るの大好き。


by pain-mimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごまで2種・・・♪

なんてったって胡麻が好き~♪

ご飯に白煎り胡麻、味噌汁にはすり胡麻投入。 
ドレッシングもつい「ごま」味を買ってしまいまーす^^@
そんなんでー、、、胡麻で2種!!

黒煎り+黒すり胡麻を混ぜたシンプルなプチぱん。 卵サラダをはさむのがお気に入りデス。
ごまで2種・・・♪_b0147926_16235132.jpg

もう一つは同じ生地で中には練り胡麻と粒餡を混ぜた、いわゆる「胡麻餡」入り。
トッピングにはこれでもかー?と白胡麻を***  もはやここまで胡麻ってると父子はゲンナリ気味^^; 

同じく胡麻好きの姉は大絶賛してくれたんですがね~。 持つべきものは似たもの姉妹!??
by pain-mimi | 2013-07-20 16:40 | ぱん